2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

☆住宅版エコポイント☆

わたしは お仕事では まだまだの

“新米”なのですが。。。

家にかえると “こわい かぁちゃん”に変身します。

イメージとして

もしゃもしゃ頭あかおにが 腕組みをして 口は 一文字で

鼻息あらくangry そびえたつ。。。ような... きっと...

ただ、鬼の 中身は というと 悩みながらも

思いやりいっぱいhappy01 で いつも 影から 見守って いるつもり。
                       ↑
お子達 (女  小5・中1) には ここの部分は気付いてもらえないcatface 

包み込んでくれる やさしさ cloverって 気付きにくいものなのですよね。。

お部屋にも 二重窓 いかかでしょう。 

☆住宅版エコポイント実施中☆ の この機会に  いかかですか。

会社の事務所が二重窓なので 体感 ズミです。

暑さ、寒さ ぜんぜん違いまsign05す 

やさしさに包みこまれるような感覚になりますconfidentclover    

       ㈱ビィーティーエス(BTS)




 


朝の ステンドグラス ☆*・

(o^-^o) おはようございます。

今日の朝は 春なのに さむい 朝でした。

でも、空気のすきとおった きれいな晴れ

外に出ると 見える景色 すべてが ひかり輝いて

見慣れた 通勤風景が 今朝はなんだか すごーいhappy01

sun゜・。。・゜゜・。。・゜☆クリスタル☆゜・。。・゜゜・。。・゜sun

まぶしくて すれ違うひと みんな すこし えがおに見えたり…(*^^)v

会社の玄関まで着くと

朝の光に照らされた shineステンドグラスshine

とっても 楽しい わたしの今日の 朝時間 でしたheart01

505

すべて 手作り です。

                   ㈱ビィーティーエス(BTS)

ステンドグラス。°。°。

きょうは、月曜日!!すこし 早起き!!

朝礼もあるし、いつもより 急ぎめで 家事をダsign04ッシュ

春休みの の~んびり お子達のおしりをたたいて せかして…

この元気のもとは

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

金曜のよる、 のんびり 過ごしたものの

休日の土曜になっても いまひとつ 元気がでない。。。

ふと立ち寄ったスーパーで、ふと目にとまった  お花

自然に手にとって、わたしと一緒に 家に・・・

カスミソウに包まれて やまぶき色の太陽みたいな お花

安くて、少なくて、ぜんぜん立派では ないんだけど

今週末は何度も そのお花の confident 笑顔をもらいました。

たまに  ですけど やっぱり お花  いいですね

お花と同じくらい なごめるSGOのステンドグラス up

 なんだか 元気になれますよnote

    ㈱ビィーティーエス(BTS)

 

ステンドグラス **・・

私は、窓やサッシの卸売り会社で お仕事をしています。

いろいろ商品を少しずつ、紹介させていただいていますが

まだまだ 入社 〇ヶ月、勉強、勉強 の身であります。

というわけで ガラス、サッシとのお付き合いも 〇ヶ月。

ただ 毎日接していると 素敵なところが いっぱいlovely

ここだけの話、屑ガラスにまで興味しんしんなのです。

さて、そんなこんなで シロウトの私から見た

率直な感覚を少しでも残しながら

良さ、魅力、新しい発見、新しい使い方、そしてお得情報 などなど

お伝えしたいな と思っています。

Sn3f0081

その日、わたしが思ったことを綴りながら …

:;;;:♪ それがメインだったり(*^m^) ♪:;;;:

なにかのお役にたてれば、とっても うれしいです。

 

          ㈱ビィーティーエス(BTS)

うつつ?まぼろし?

そろそろ岡山の空は あかるくなってきました。

いっぱい、いっぱい降った雨。

さくらのつぼみ、花まじりの木から

ぽたり、また、ぽたり 雨のしずく。。。

わたしには見えないけれど

そのしずくの色は きっと 花咲く さくら色...

きれいな色だろうな~。

みずたまりも そばの小川も ぜんぶ。。さくら色

お昼寝 こんな夢でも…    ほほっ たのし(*^^)v

春のひかりと遊べるSGOステンドグラス

  ㈱ビィーティーエス(BTS)

つぼみ がんばれっ !(^^)!

もう、少し。。.

桜並木の通りは どこか ぴんく。。+゚゚。。+゚゚。。

つぼみが びっしり ふくらんでいて

雨に濡れた木々のモヤが

ぴんく色に包まれているようでした。

う~ん なんだか なんだか しあわせ。。+゚゚。。+゚゚。。

楽しみ って待っているときが一番 たのしい(*^-^)

素敵なガラスご紹介させてくださいね  SGOステンドグラス
                         なつかしガラス

      

        cloversign04んとにキレイですよup

            

          ㈱ビィーティーエス(BTS)

春の小旅行 (^^♪

    少し遠出をしてきました。

    春shineなので のんびりと 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

行き先は鳥取と島根

「ゲゲゲの鬼太郎」 は、ひとが多かったなぁ…

あと「松江城」の外苑をさんぽ。←こんなのが好きですね

太陽に映えるみどりは大好きです。

当日は 27度? あついくらいでした。 

高速の途中に見えた蒜山三座は雪化粧

四季のある国を あらためて 実感wink
1_3

そろそろ紫外線対策も 実感despair して帰りました。

でも、アットシールドクリアなら心配いらないです。。。

   

 ㈱ビィーティーエス (BTS)


卒業式で・・・○o。.

ムスメ の“卒業式cherryblossom”に行ってきました。

風のつよーい日でしたが、なんとかsun

でも、でも。。。 なんだか

自分のときよりも 切なくなるのは

どうしてなんでしょう weep

〈小学生のムスメ〉には もう 会えないから かなぁ

そんな おセンチな気分に浸っていたのに。。。。。。

待ったーpaper!! をかけたのは

デ、デ、デジカメがshockなんじゃ こりゃ 

写しても 写しても 真っ白sign04annoy

結露?みたいな?

とりあえず壊れてはないみたい

結局、学校では一枚も写真を撮れず  トホホホ・・・ でした

帰ってから おうちで 卒業証書 と パチリ のみ

デジカメ、ポケットには入れないほうがいいかも

やっぱり結露よくないなぁ。

窓には二重窓sign03エコポイント中ですヨlovely

        ㈱ビィーティーエス(BTS)

風邪をひいてしまいました

私のまわりで風邪ひきさんがたくさんいたのですが

とうとう順番がまわってきたようですwobbly

朝からノドが痛くて、コンコン咳がでるので

うがいを何回もしています。オススメですnotes

しすぎも良くないらしいですけど・・

今日はあたたかくして過ごそうかなconfident

皆様も寒暖の差に気をつけてくださいネ

ぽかぽか床暖房のご紹介させてくださいね

         ㈱ビィーティーエス(BTS)

今日も雨かぁ・・

きのうの天気予報ではsun

でも朝はど~んよりcloud
そして空はどんどん重くなり・・
お昼からとうとうrain

会社の窓からいくら空をながめても

おうちの洗濯物はきっと濡れていくばかり・・sad

せめて大きな屋根がついていればなぁconfident

庇(ひさし)といえばいいのかな

実は、すべてが初心者で、まだまだ勉強中coldsweats01 

 がんばりますね b(^^)d

     株式会社 ビィーティーエス(BTS)

まだまだ 慣れなくて・・

ブログを開設して“2週間”

はじめてみると なかなか奥が深いような

まだまだ  慣れていませんwobbly

例えていうと 玄関の中には はいったものの

まだ おうちには入れないで もじもじ しているカンジcoldsweats01

住宅エコポイント見てくださいね

少しずつ がんばりまーすup

        ㈱ビィーティーエス (BTS)

さむい朝も最後かなぁ

今朝はと~っても寒かったです

冬って、寒いって、大好きheart04なので

冬もおわりかな なんて思うと

すこし、さみしいdespair

ただ、お部屋の結露もすごいんですよね

あれにはうんざり。。。

エコポイントでほんとにいい機会です

       ㈱ビィーティーエス(BTS)

さむい日です

今朝も 朝から 雨・雨・アメ・・・

雨が降ったら 春cherryblossom が 近づくのでしょうね

春になったら おうち工事も いいかも

アットシールドクリア ←見てみてネwink

   

             ㈱ビィーティーエス

雨です。。。

岡山は、朝から雨がふってます。

こんな日はがあると

いいですネhappy01Photo

㈱ビィーティーエス

初めてです

smile

こんにちは

今日からブログをはじめます。

初心者です

coldsweats01

株式会社ビィーティーエス(BTS)

トップページ | 2010年4月 »