2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 朝の ステンドグラス ☆*・ | トップページ | ゆめ って見ますか? »

☆住宅版エコポイント☆

わたしは お仕事では まだまだの

“新米”なのですが。。。

家にかえると “こわい かぁちゃん”に変身します。

イメージとして

もしゃもしゃ頭あかおにが 腕組みをして 口は 一文字で

鼻息あらくangry そびえたつ。。。ような... きっと...

ただ、鬼の 中身は というと 悩みながらも

思いやりいっぱいhappy01 で いつも 影から 見守って いるつもり。
                       ↑
お子達 (女  小5・中1) には ここの部分は気付いてもらえないcatface 

包み込んでくれる やさしさ cloverって 気付きにくいものなのですよね。。

お部屋にも 二重窓 いかかでしょう。 

☆住宅版エコポイント実施中☆ の この機会に  いかかですか。

会社の事務所が二重窓なので 体感 ズミです。

暑さ、寒さ ぜんぜん違いまsign05す 

やさしさに包みこまれるような感覚になりますconfidentclover    

       ㈱ビィーティーエス(BTS)




 


« 朝の ステンドグラス ☆*・ | トップページ | ゆめ って見ますか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34014117

この記事へのトラックバック一覧です: ☆住宅版エコポイント☆:

« 朝の ステンドグラス ☆*・ | トップページ | ゆめ って見ますか? »