2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 一番むずかしい 人 | トップページ | ほっこり あめふり »

たましい ぬけて ○оo。..

。。。crying

とうとう、社内通信なるものに掲載する

顔写真を、hさんに撮ってもらいました。

(昨日の続き です)

今日、撮ることは 承知していたので

キチンとしていこう いろいろ 直そう

と思っていたのですが。。。

家庭訪問の大掃除(今日が当日)やらで

時間もおして、やっぱり いつもの 

もしゃもしゃ頭&テキトー顔wobbly

にて撮影。キンチョーのため

カメラ後、どぉーと 大汗。 

そして。。。。。

ちいさく、ちいさく 載せていただきました。


ステンドグラスの前での写真は

逆光で残念ながら ボツになりましたが

ステンドグラスの 光を 浴びながら

パチリ

sign04いいかも

Sn3f0092_2
いつも

ステンドグラスを

感じられる

    

しあわせconfident



hさん ありがとうございましたheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


      ㈱ビィーティーエス(BTS)



« 一番むずかしい 人 | トップページ | ほっこり あめふり »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34322960

この記事へのトラックバック一覧です: たましい ぬけて ○оo。..:

« 一番むずかしい 人 | トップページ | ほっこり あめふり »