2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ゆかいな 春さん | トップページ | 嵐の中の うさぎ »

いろいろ GW

世の中、ゴールデンウィーク色

強くなってきました。

いろいろな意味で どなたも

何かしら ゴールデンウィークの

影響 受けるのでしょうね。

みんな どんなふうに 過ごすのでしょう?

私の この時期必ず想いだすこと

それは・・・confident

以前、時間が た~くさん ある頃

続きものの 割と分厚い本 

GW中の 4日かけて、4冊読めたときは

とても 贅沢に 時間を 過ごせたなぁと

なんだか 優雅な気分に なったときのことです。

ちなみに *青春の源流/森村誠一* でした

百人、百通りの 過ごし方

さわやかな 季節と ともにconfident


 

001_3お部屋で 読書cafe 

それでも

紫外線 浴びているので

気を付けてね







これからは お部屋でも 紫外線対策です

エコや防虫 にもGoodな  アットシールドクリア ですhappy01

          

               ㈱ビィーティーエス(BTS)

« ゆかいな 春さん | トップページ | 嵐の中の うさぎ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34395368

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ GW:

« ゆかいな 春さん | トップページ | 嵐の中の うさぎ »