2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ガラスブロック | トップページ | 早過ぎ? »

防犯に ついて

うちでは 洗濯物を一階に干しています。

実は 数年前 お隣の男の子 (当時 中2)が

うちの洗濯物を 盗っているのを 見てしまいましたcoldsweats02

私のも、子供のも、しかも 何回も!!

その子の母親にも 訴えましたが

子供と話をした後「私は子供を信用する」

と言われてしまいましたwobbly

 “犯罪” こわいものです。

すぐに治まりましたが、とても怖かったのを

覚えていますし、今も お隣なので

完全に安心しているわけではありません。。。

それからは 盗られそうなものは

部屋干し してます

犯罪には まず 防犯です

怖い想いをしてからでは 遅いですcatface

窓の 防犯には 内窓 がオススメbud

それに 防犯フィルム で 鬼に金棒!!ですdog

頭に浮かんだ その時、

防犯対策ドキ だと思いますよgood

          

㈱ビィーティーエス(BTS)

« ガラスブロック | トップページ | 早過ぎ? »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

住宅エコポイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34224330

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯に ついて:

« ガラスブロック | トップページ | 早過ぎ? »