2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 下を向く わたし | トップページ | 天使の ステンドグラス »

白い くじゃく .。o○

この前 行った どうぶつ園です。(GW)

白い “くじゃく” 

羽をひろげて アピール中でした。

Cimg0279

きれいで なにも言えないほど

圧倒されて しまいました。

羽を ふるわせる音、人間のわたしでも

かっこいいと思えるほど 荘厳さがありました。

話は変わりますが、

いちばん 好きな色は しろ色です。

もちろん、そのときドキによって

いろいろな色 好きですが

しろ色だけは 別格のような気がします。

そんな“別格”の しろ色くじゃく の羽をひろげた姿は

ぶれない美しさ そのもののように感じました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これから暑くなる季節を前に・・

ご紹介させていただく 商品

床暖房『ゆかい~な』  考えただけでも汗sweat01ですが

ひとつ季節を乗り越えたとき

きっと 自分の答えに 納得できると思います

特に、アレルギー持ちの方には ぜひ どうぞ confident

   

㈱ビィーティーエス(BTS)happy01




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 下を向く わたし | トップページ | 天使の ステンドグラス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34739477

この記事へのトラックバック一覧です: 白い くじゃく .。o○:

« 下を向く わたし | トップページ | 天使の ステンドグラス »