2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 優等生みたい (*^^)v | トップページ | 白い くじゃく .。o○ »

下を向く わたし

本日の岡山の お天気

sun時々cloud

晴れているときの 太陽の光 

透明で まぶしくて とても きれい。。。。。

。。なんだけど 紫外線量も多いんだろうなthink

空を見上げたいんだけど 

ついつい 下を向いてしまいます。。。。。

Cimg0300

こーんな 木々に 囲まれていると ほっと するんだけど。。

実際には、コンクリートだらけの

照り返しのきつい所を 歩くことが多いので 

傘をさして 下を向いても 逃げられない?

建物の中、室内でも 紫外線 浴びているらしく

窓際で うたた寝は 無防備で 長時間の

紫外線を受けるので 気をつけなくては。

リビングのTVの位置 決まってしまっている おうち

会議室や事務所などで すぐに変更できない場所

「アットシールド・クリア」 オススメです。

 ↑ クリックすると 会社のホームページへとびます

詳しく わかります

これからの季節 どんどん増えてくる

いやな虫も 寄ってこないんですってwink


   ㈱ビィーティーエス(BTS)

« 優等生みたい (*^^)v | トップページ | 白い くじゃく .。o○ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、kanaoです。
いつもブログ楽しみにしています!

「住まいるブログランキング」が先月に公開しました♪
始まったばかりのブログランキングサイトです。
お気軽にお立ち寄りください(^O^)/
http://www.suma-blo.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34690075

この記事へのトラックバック一覧です: 下を向く わたし:

« 優等生みたい (*^^)v | トップページ | 白い くじゃく .。o○ »