2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 光 と きらめき と・・・静けさ | トップページ | ひさし いろいろ »

鏡の中の “母の日”

昨日は “母の日”

毎年、恒例の行事みたいになっているけど

花屋さんに並んで、やっと買えて

それから 両家の実家に行って

明るいうちに 帰ってこれることは

少ない。。。けっこう大変な日wobbly

そんな中、自分自身も いちおう 母 であります。

が、当日はそうやって忙しかったりで

何かの集団で(園だったり、学校など)

作ったりして もらったことは あったけど。。。

やっぱり、母の日の お花 もらってみたくて。。。

Cimg0368  
そんな小さな夢、きのう 叶いましたconfident

ムスメからの普通のただの鉢植えなんだけど

とっても うれしくて、きれいで

立派ではないんだけど、

私には 輝いて見えましたcrying

たまたま 鏡に 写りこんで ダブルで

カーネーションnote もーなんでも、うれしーlovely

ガラスだけでなくて

鏡にも ステンドグラス できますよ。

ここをクリックしらた、会社のホームページに

とびます。いろいろ載っているので

クリックしてみてね

     

㈱ビィーティーエス

« 光 と きらめき と・・・静けさ | トップページ | ひさし いろいろ »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34625137

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡の中の “母の日”:

« 光 と きらめき と・・・静けさ | トップページ | ひさし いろいろ »