2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« どこでも 夢の中。。。  | トップページ | 水の中で ゆらゆら »

あま音と図書館

きのうは、お休みの 日曜日

一日中の 大雨。。。

こんな日はflair

思いっきり “図書館”note

静かな館内。降りしきる あま音

みんな 頭をフル回転させながら

でも、 しんと した空気。

なんとなく 落ち着く。 それでも

わくわくする。あっ、いいの見ぃつけたup

でも。。。やっぱり聞こえるのは 雨の音だけconfident

こんな過ごし方 だーい好き。

。。。そして、今日も あめふり さん

こんな雨の日の商品のご紹介sign03

晴れの日を願いながら

晴れた日の 窓から 入る 紫外線を防止する

アットシールドクリア」を。暑さも 吸収します。

  ↑ クリックしてみて ください。
    くわしく わかります
001

  

㈱ビィーティーエス(BTS)



↓こちらにもクリックおねがいしまーす(^^)/
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« どこでも 夢の中。。。  | トップページ | 水の中で ゆらゆら »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34847813

この記事へのトラックバック一覧です: あま音と図書館:

« どこでも 夢の中。。。  | トップページ | 水の中で ゆらゆら »