2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 好きなんだけど。。。変? | トップページ | あま音と図書館 »

どこでも 夢の中。。。 

わたしの 特技? のひとつに

“どこでも寝ること” というのがあります。eye

始まりは 小学生のとき

自転車に乗っていて ふっと

眠たい。。。と 思って目を閉じたら

自転車が 傾いた記憶もないまま

気がつけば。。。怪我。。。当然ですねwobbly

それ以降、あげれば たくさん逸話が。。。

きっと、私の場合、寝る場所が よくないような。。。

今だったら、食後の後片付けの途中、気づけば

キッチンマットのうえで寝てしまう。despair

例えば、トイレの中で熟睡。。。

経験者なら、目が覚めても15分は 動けない

ことが分かると思うのですが。。。shock つらいですよー

自分では普段はしっかりしていると 思っているのですが、

こんな案外、 のんびりさん や 

女性の多いお宅

年配の方や その心配をされている方、

防犯フィルム』 ← クリックすると
                 詳しくわかりますwink
001

あと UV・省エネ 効果 もあります。

窓の新設、リフォームなどに合わせて取り付けると

よいかもしれませんね。note

   

㈱ビィーティーエス(BTS)shine




クリックお願いします(^^)
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 好きなんだけど。。。変? | トップページ | あま音と図書館 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

防犯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34804311

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも 夢の中。。。 :

« 好きなんだけど。。。変? | トップページ | あま音と図書館 »