2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« はれっ はれっ | トップページ | 光 と きらめき と・・・静けさ »

ゴールデンウィークはどうだった?

待ちに待ったGW。高速道路も渋滞・渋滞の中みなさんどうでしたか?

私は鹿児島まで、車でぶ~ん~と行ってきましたが、行きはよいよい、帰りは大渋滞。despair

覚悟を決め、夜の9時出発。one第一の渋滞・・・南関~広川20k渋滞発生。

two小倉東~門司20k渋滞発生。おいおい夜の2時なってるぞ>>>>>>>>>>

threeもう渋滞がないと思ったら、関門海峡を抜けたら、軽い渋滞。shock

SAに入りたいけど、車だらけで入れないです。full 

子供たちは寝てる・・から文句がないのが救いだよ~ん。

広島に入ったころには、朝日が現れてこんにちわ???(おはようですよ・・)

久しぶりに日の出を見ての感想・・営業も兼ねてですが、ステンドグラスがいいですね。

無理やり持って行きすぎですかね?たまにはこんな日もありあり。happy01

高速の1000円効果もすごいけど、住宅エコポイントもあるから一度見てみてね。 

高速降りたら、目が大流血。

次の更新は、旅の中身巻き①でお楽しみ下さい。

株式会社 ビィーティーエス

« はれっ はれっ | トップページ | 光 と きらめき と・・・静けさ »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

住宅エコポイント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34559301

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークはどうだった?:

« はれっ はれっ | トップページ | 光 と きらめき と・・・静けさ »