2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ゆめの かけ橋 | トップページ | どこでも 夢の中。。。  »

好きなんだけど。。。変?

このところ おかやまの空は

なんとなく 梅雨を思わせるような。。。

冬の ぽかぽかも大好きだけど

梅雨の時季って いちばん好きrain

なんとなく すべての生命がよみがえるような

そんな気さえしてくる。たとえば。。。

リビングの窓を開けて お庭の

あじさいをsnail 足を投げ出して  ながめる

ちいさな雑草の 息づかい までもが

聞こえてきそう

Cimg0311 亜熱帯の森の中

木々に囲まれ

土を踏みしめ

空を想い。。。



また次の雨が すべてを 流し

そして 光が 差し込んで。。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

ははっ。また妄想してしまいましたsmile

商品のご紹介です。

窓には(ひさし)。いろーんな タイプ

あります。upwardleftクリックしてみてね
201
       sprinkle ㈱ビィーティーエス(BTS)sprinkle

 住まブロにもクリックお願いしますlovely



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« ゆめの かけ橋 | トップページ | どこでも 夢の中。。。  »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34785236

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなんだけど。。。変?:

« ゆめの かけ橋 | トップページ | どこでも 夢の中。。。  »