2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 水の中で ゆらゆら | トップページ | 顔と窓 どっちに塗る? »

中身が大事!?

今朝、会社の “健康診断”へ

行ってまいりました。

やっとこさ たどり着いて(少し遠い。。)

血、採られました。

レントゲンまで撮られました。

ふだん、目にしない 自分自身。。。

最後、先生の診察、説明。

よく分からないけど  へぇ~ へぇ~

健康診断、 ちょっと こわいので

ちょっと 苦手です。。。

帰りにお隣のコンビニで缶コーヒー買って

運転中に飲みました。cafe つかれた~

そして、本日のご紹介したい商品は

なつかしがらす」です
 ↑クリックしてみてねwink
いろいろな がらす ありますよnote
001

     

㈱ビィーティーエス(BTS)

↓こちらもクリックお願いしまーす(^^)/


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 水の中で ゆらゆら | トップページ | 顔と窓 どっちに塗る? »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34890064

この記事へのトラックバック一覧です: 中身が大事!?:

« 水の中で ゆらゆら | トップページ | 顔と窓 どっちに塗る? »