2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ひさし いろいろ | トップページ | 下を向く わたし »

優等生みたい (*^^)v

突然ですが

私の車の運転免許証、

なが~い間、ブルーでした。。。

人生でまだ 一度きり なのですが

平成13年の ある日、シートベルトで

捕まってしまい、かれこれ 9年ほど経ちます。

そろそろ 更新の時期ですよー と案内のハガキ

届きました。

やっと ゴールド、金色、ピカピカ になります イエイッsmile

みんなに  えーーーっsign02ブルーーーゥsign02 

と笑われて、運転 下手だの ゆびさされ・・・

。。一度きりの違反。。。。。 長かった。。。。。wobbly

今度からは 自信をもって 胸はって

shineゴールドshine

まぁ、これからも できれば

警察のお世話には なりたくないですね

防犯フィルム」  ←クリックしてみてnotes

  • ガラス飛び散り 防止
  • 結露       防止
  • UV(紫外線)  防止 
  • 断熱効果   (省エネ)  など詳しく分かります

警察も 少し 遠のくことでしょうconfident

屋内の事故annoy 防いでくれます。
紫外線sunも 防いでくれます。

詳しくは ・・・
     ㈱ビィーティーエス(BTS)

« ひさし いろいろ | トップページ | 下を向く わたし »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/34658633

この記事へのトラックバック一覧です: 優等生みたい (*^^)v:

« ひさし いろいろ | トップページ | 下を向く わたし »