2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« もぅ。あやまるばかりです。。。 | トップページ | むぎわら帽子より »

ないしょ、ないしょのお話

今日は、内緒ばなし させてくださいね。

ちいさな声でお話しますね。

今日、私の携帯電話に

知り合いの方から 着信がありました。

内容を簡単に言うと。。。。。

一年以上会っていない方から

会社でアキができたから

うちに来てほしいと。。。そんなコトでした。

もちろん、知り合いの方に 断りを伝えました。

今は 窓、ガラス ひとすじ。

まだまだ、これから。覚えること、たくさん です。

でも  でも

自分自身には 夢もかけらもない日々。

夢を持って、それに向かうことと

家族のために いつでも 向き合ってあげること

不器用な私には 両者は むつかしい

こんな ちっぽけな イチ事務員。

どこでもいる ありきたりな主婦。

心の中で「どーせ・・・」なんて ちらつくこと

ないとは うそになります。

世の中から 忘れ去られそうな自分

もしかして 一所懸命 ぶらさがって

いるのかも。。。


それなのに、ひとりでも そんな風に 必要と

思ってくださる方、 いるなんて。。

お花 たくさん いただいたような 気分

仕事への姿勢 間違ってないよ

と言っていただいたと 理解したいと思います。

元気になれました。   毎日を たのしんで。。。 

SGOステンドグラス

Cimg0417

   これからも よろしく confident

   

㈱ビィーティーエス(BTS)

こちら ↓ へ クリックお願いします(^^)/
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« もぅ。あやまるばかりです。。。 | トップページ | むぎわら帽子より »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35275468

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょ、ないしょのお話:

« もぅ。あやまるばかりです。。。 | トップページ | むぎわら帽子より »