2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ないしょ、ないしょのお話 | トップページ | ふりまいて むらさき色の空気 »

むぎわら帽子より

どんどん 日差しが きつくなってきました。

通勤途中は田んぼだらけ。

稲を植える準備が

着々とすすんでいるようです。

Cimg0422

雨が降れば ゲコゲコ  

朝が来れば ゲコゲコ

そばを歩くと むせかえるような大地のいい匂い

チョンチョン出ている稲のあかちゃん

うまれたての赤ん坊のあたまみたいで

   かわいいです。lovely 

お外は 楽しいことがいっぱいだけど

家の中では しっかり 休んで

        しっかり 紫外線 対策! して下さいね

  “アットシールドクリア”なら

これからのギラギラ太陽さんとも お友達で

   いられますよ{name} by {username}

  

㈱ビィーティーエス(BTS)

          

          upwardleftどちらも クリックしてみて下さい
          downwardleft  いろいろ 載っていますhappy01

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« ないしょ、ないしょのお話 | トップページ | ふりまいて むらさき色の空気 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35297063

この記事へのトラックバック一覧です: むぎわら帽子より:

« ないしょ、ないしょのお話 | トップページ | ふりまいて むらさき色の空気 »