2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« そろそろ 半分のご挨拶です | トップページ | ぷ~ん、ぷ~ん、ちくっ »

季節は すすんで。。。

1ヵ月近くまえのブログにも書いたのですが

うちの自宅に入院中の シュフレラ

外の風がいいかなと軒下に置いていました。

昨日、久しぶりに外に出て

まじまじと見ていたら

なーんと かわいらしい芽eye

がんばって 成長しているみたいです。

まだ会社で 胸はって お客様を迎えるのは

早いので もうしばらくはお休みさせて

おこうかな。。。

かわいかったので 

きのうカメラ撮ればよかった。。。

できれば明日にでもアップして見てもらいたいな

201  

今年の春からはじまった 住宅版エコポイント

もう季節が変わろうとしています。

今年中なので お早めにね

   

㈱ビィーティーエス(BTS)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« そろそろ 半分のご挨拶です | トップページ | ぷ~ん、ぷ~ん、ちくっ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

住宅エコポイント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35588692

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は すすんで。。。:

« そろそろ 半分のご挨拶です | トップページ | ぷ~ん、ぷ~ん、ちくっ »