2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 大地となる こころ | トップページ | この世のもの。。。? »

大雨の大汗

数日前のこと

近所にちょこっと車ででかけました。

出発するときは 

ごくごくフツーの曇り空

用事を済ませ、買い物をし

帰路の途中から 

おぅ??これも雨というの?

。。。というくらいの どしゃぶり

車から玄関の1m巾の間で

家にそのまま入れないくらい濡れて。

(タオルとってータオルー)おおさわぎ

蒸し暑い休日

家の人もいたので うちの家は

窓、 ぜ・ん・か・い

帰ってみると、やっぱり

窓際のおふとん まで

しっかり雨がふりこんでくれましたcryingヒャー

(父さん、娘、窓くらい閉めてよー)

001  
こんなときは、どう考えても ですね。

雨よけ ひさし

雨だけではなく 日差しなども 防いでくれますよ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私みたいに 蒸し暑い部屋で大汗かきながら

お布団をタオルでこんかぎりたたき

その後、いつでも降りそうな梅雨空をにらみながら

二日がかりで 布団干し ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

なんてことには ならないように coldsweats01

ひさしは重要です。。。ホント。。。

  

㈱ビィーティーエス(BTS)



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 大地となる こころ | トップページ | この世のもの。。。? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35433764

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の大汗:

« 大地となる こころ | トップページ | この世のもの。。。? »