2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« ふりまいて むらさき色の空気 | トップページ | 大地となる こころ »

あじさいと ふんわり

今日は どんより 曇り & 雨

こんな日ほど あじさい 光かがやく

まちに紫色が あふれる この季節

勢いを増した みどり

しっとりした 空気

ちょうどいい 気温

めぐみの太陽は どこまでも澄んで

うるおう雨は あまるほど降り続き

すべての生命、しずかに瞬間、瞬間を

楽しむ。

いつまでも続きそうな この ふんわり感

いつまでも 大地に ころがっていたくなる。。。

Cimg0433

家の庭の あじさい・・・紫が好きなんだけど。。。

 

庇(ひさし)  住宅でもビルでも 専門分野です。

おしゃれなもの、実用的なもの おまかせください

 会社のホームページ寄ってみてくださいね

   

㈱ビィーティーエス(BTS)

       ↓できればクリックお願いします!(^^)!
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« ふりまいて むらさき色の空気 | トップページ | 大地となる こころ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35337251

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいと ふんわり:

« ふりまいて むらさき色の空気 | トップページ | 大地となる こころ »