2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 風にゆれる 半そで | トップページ | はやく 退院してね »

ランドセルふくらんで

今日は 朝から ハタをふってから

出社しましたー。

そう、あの「みどりのおばちゃん」?です。

小学校ちかくの 横断歩道

まぶしい笑顔に「おはよう!」

「いってらっしゃい!」 「車が行くまで待って」

だらだら 歩いている子。眠そうな 子。

髪のハネている子。 なのに。。。

なぜか。。。

うしろ姿 光ってみえる。。。

ハタ当番、大変だけど、めんどくさいけど

でも、がんばるよ。

小さな せなか

いっぱいの将来 背負って

朝から かがやいてるよ。

顔なじみの子 「おはよう」happy01

私も happy01「おはよう!」「いってらっしゃい」

001
“ランドセル”

   
朝日にゆれて

   
未来にゆれて

見えない
 羽もおどりだす

 

~はばたくよ~

さわやかな ステンドグラスです

SGOのステンドグラスなので 

お求めやすいのですよwink

   

㈱ビィーティーエス(BTS) 

 

     住まいるブログ ランキングのほうにクリック
          downwardleft           お願いしまーす(^^♪


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 風にゆれる 半そで | トップページ | はやく 退院してね »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

SGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35012458

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルふくらんで:

« 風にゆれる 半そで | トップページ | はやく 退院してね »