2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ゆかい~な鬼より | トップページ | 季節は すすんで。。。 »

そろそろ 半分のご挨拶です

今朝も おはようございます!!

私は よく午後からブログを書くことが多いのですが

朝ブログは 気持ちいい\(^o^)/

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

よくよくカレンダーを見ると

もう6月も もう終わり

一年のうちの半年過ぎたのですね。。。

う~ん、う~ん、catface 早い気がする。

一日も、一週間も 長いのに

一時間と一ヶ月は 早い。

どーいうワケなのかな。。。

Cimg0426

会社の前の川の土手

ふー と我を忘れさせてくれる

窓ガラスサッシ庇(ひさし)

SGOのステンドグラスなつかしがらす

窓の貼り付けには ライフガード

紫外線防止には アットシールドクリア

窓、ガラスは おまかせの

㈱ビィーティーエス(BTS)

 後半の半年も よろしくねっwink


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« ゆかい~な鬼より | トップページ | 季節は すすんで。。。 »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

防犯」カテゴリの記事

SGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35564634

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ 半分のご挨拶です:

« ゆかい~な鬼より | トップページ | 季節は すすんで。。。 »