2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 青空なつやすみ♪ | トップページ | すずしい? »

なつの音

夏には 独特の音があります。

今日のブログはいろいろ夏らしい音を

探してみたいと思います。

例えば うちの家。

小学校のお隣でプールのすぐそば

毎年、水のばしゃばしゃと

笑い声でいっぱいになります。

先生の拡声器の音もいっしょに。。

次、風鈴の音。

他、蚊の耳元で飛ぶ高い音。

そして今日、朝、はじめての せみの音

2~3日前から ジジッと練習のようなものが

聞こえていたので、そろそろかなと思っていて

今朝、立派に みーんみーん かな?

じーじー かな? 詳しくないので てきとーですが

確かに せみの声 今年も暑さ本番ということですね。。。

Cimg0468

盆菓子でしょうか?少し夏の絵を どうぞ

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑い夏 歩いていると 少し立ち止まるだけの時でも

ひさし(庇) ついつい探してしまいませんか?

実用的なもの、おしゃれな玄関用、ビル用などなど

いろいろ 見てみてください。

ぜひ、ホームページまで

  ㈱ビィーティーエス(BTS)


 


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 青空なつやすみ♪ | トップページ | すずしい? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35680266

この記事へのトラックバック一覧です: なつの音:

« 青空なつやすみ♪ | トップページ | すずしい? »