2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 夏のカレンダーの 怪 | トップページ | 青空なつやすみ♪ »

もやもや中です

今日は どうやら 晴れのようです。

ふーっ  あつい、あつい。。。

夏は朝から 夜まで

生きるだけで 精一杯のような感じ。

clover夏の朝、この気温が 最低気温だと思うと

一日が 悲観的。

clover夏の昼、これから まだ上がる気温に

うんざり。

clover夏の夜、外にでると かすんで

見えるものすべてが嘘のような。。

大嫌いな 景色。

それでいて むせる夏の独特な におい

存在感にあふれすぎて どこか恐怖。

そんな なにもかもが 宙ぶらりのようで

落ち着かない。 にがて。。。

flairあっ、でも いなかの山の中の家なら たのしそ~note

街中の夏は すべてが 空虚に思えて むなしい。。。

夏祭りも なにか 悲しい。 なんでかは分からないけど。。。

502

SGOステンドグラス

かわいいでしょ。 あなた好みのデザインできますよ

昔からの 日本の家屋は 夏を基準に 建てていました。

今は住宅事情こそ違っても 夏を涼しく過ごすことは

大事なことです。 ステンドグラスで涼を求めては

いかが?up

  ㈱ビィーティーエス(BTS)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 夏のカレンダーの 怪 | トップページ | 青空なつやすみ♪ »

ステンドグラス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/35656335

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや中です:

« 夏のカレンダーの 怪 | トップページ | 青空なつやすみ♪ »