2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 汗、きらり | トップページ | 秋の朝 »

終わりの訪れ

今日の朝はなんか交通量多かったなcarcarcar

学生もちらほら。3年生は補修が始まったんかな?

ともどもがんばって行きましょう、おはようございますcloudhappy01


まだまだ残暑の残る日々ですが、最近鈴虫が鳴いてますねnote

コオロギかな?そんなに虫に詳しくないんでわからないんですが・・・coldsweats01

あんなに鳴いていたカエルの声。そういえば最近聞かんなぁeye

こんなに熱帯に近くなった日本でも、やっぱり日本は日本だった(*^-^)

季節の移り変わりですねぇ~shine

季節の終わりはいつもその季節が惜しくなって、一抹の寂しさを感じます。

夏の終わりが私は一番くるなぁ( ´ω` )夕方とかもう、ぐっとねgood

夏休みの終わりともリンクしてるんかな?w

終わりはもちろん地獄のごとしw\(^o^)/

9月になると岡山では葡萄狩りが始まりますよheart01葡萄大好きだ~up



ヘルスコート
Photo

炭の力!!

~家を守る8つの高機能~
      ■結露を防ぎ、快適な湿度を保ちます。
      ■カビ・害虫をシャットアウト、喘息やアトピーを予防。
      ■科学物質や悪臭を吸着し、空気をきれいにします。
      ■マイナスイオンが、心と体を健康に。
      ■遠赤外線で省エネ効果。
      ■有害な電磁波をカットして、磁場を安定させます。
      ■野菜・果物をフレッシュに保ちます。
      ■どんな場所にも塗装が簡単。廃棄処理も安心です。

私はPCをよくするので、電磁波カットの力がほしいな~。
近くに炭置いとこうかな?かわいくないww

株式会社ビィーティーエス:BTS





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 汗、きらり | トップページ | 秋の朝 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/36330716

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの訪れ:

« 汗、きらり | トップページ | 秋の朝 »