2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 土曜日の朝 | トップページ | 終わりの訪れ »

汗、きらり

おはようございますsun

長崎へ黙祷です・・・。



今日も暑~い!(;;´▽`)

汗キラリなんていってられませんよw

夏の風物詩のひとつ、甲子園がはじまってますねeye

皆さんの地元の調子はいかがですか?

またアイドル的なスターが生まれるんかな~?(-∀-)sweat02

~王子とか・・・w

個人的にはもうお腹いっぱいですsweat02

きゃーきゃーheart01より、うぉおおお!spaてかんじで燃えたいです。

といいつつ、いつも結果しか見てない私でした、スイマセン(^-^;)

でも、頑張れ少年たち!!

熱中症にはくれぐれも気をつけて!

観にいく人も注意ですよwink


学校用間仕切り

Photo

じゃじゃーんshine

家庭には不必要ですが甲子園・・・学校繋がりということでひとつ(;´▽`A``

夜中に割らないでくださいね(古っ!!)

こんなのも扱ってますよnoteBTSですshine


株式会社ビィーティーエス:BTS




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 土曜日の朝 | トップページ | 終わりの訪れ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/36088053

この記事へのトラックバック一覧です: 汗、きらり:

« 土曜日の朝 | トップページ | 終わりの訪れ »