2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 特別な日 | トップページ | 汗、きらり »

土曜日の朝

おはようございますsun

気持ちのよい土曜日の朝ですね(*^-^)

今日は朝の通勤ラッシュがないのですいす~いでしたcardash


8月も一週間が経とうとしてますね。

大学生さんもテストが終わったころでしょうか?

お盆休みが早めの人もおやすみですね(o^-^o)

あ~早くお盆休みこんかな~(◎´∀`)

遊園地に行って、絶叫マシン乗りたいですw ((゚゚дд゚゚ ))!

お化け屋敷も行きたいな~  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

怖いくせに行きたがりですsmile

それに夏といったら怪談!ですよ!

きゃーきゃー言いながら見るのが楽しいnote

結局ぎゃーぎゃー騒ぎたいだけ・・?wcoldsweats01


あ~誰か私と一緒に見てくれんかな~(◎´∀`)

きゃーこわ~いwってぴっとり くっついてあげますよheart

はじき返されるオチが見え見えですけどねっ   アツクルシィ( -∀-)=つ`Д`)・゚・。・゚゚・*:.。


防犯フィルム

Photo_2

幽霊には効くかわかりませんが・・bleah


防犯効果:ガラスの内側に貼るだけで防犯仕様に。
                               空き巣の侵入を阻止します!

防災効果:地震や台風によるガラスの飛散を防ぎます。
                             火災発生時には防火性能が効果を発揮。
   
UV・省エネ:紫外線を95%以上カットし36%の熱量を遮断します。

ガラスであれば貼れるので、食器棚なども強化できますよ
up



株式会社ビィーティーエス:BTS





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 特別な日 | トップページ | 汗、きらり »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/36062127

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の朝:

« 特別な日 | トップページ | 汗、きらり »