2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« ナンバープレート、何番ですか? | トップページ | 気になる木 »

秋雨とともに来る寒気

昨日一昨日の秋雨前線で、グンと涼しくなりましたねsnow

気温だけ見ると平年並みに戻ったというべきでしょうが、暑かったのにイキナリ!感が否めませんsnow

おはようございます(*^.^*)

皆さん風邪などひいていませんか?

私は朝、くしゃみと鼻水の感じからして危ないなと思ったので薬飲んでからきましたthink

やはり効きますね。もう治まってきましたshine∑(=゚ω゚=)

とはいえ、あまりお薬に頼りたくない私・・・(u_u )

そんな方って実は結構いるんじゃないでしょうかeye

だからといって薬飲まない!なんて無理は禁物ですよimpact

つまりは結局、普段から体調管理に気を付けて、風邪をひかないようにするのが一番なんですよね(´ω`)

気を付けるべきは季節の変わり目、急な温度変化。

今日のような急に温度が下がった日は、スミターマルシステムflair

Photo
『スミターマルシステム』は、深夜電気を利用した蓄熱式の床暖房です。

蓄熱式とは、夜間暖房しながら、蓄熱材『スミターマル』に熱を蓄えておき、早朝から、その蓄えた熱を放射して暖房する方式のことです。

お得な夜電気を巧みに利用し、一日中暖房する!電気代をしっかり考えた、お財布にやさしい床暖房ですshine

床暖房は足元からあたためるので、ファンヒーターのようにぽわーっとなりにくいんだそうですよwink

頭も電気代も冴え渡る、賢い床暖房ちゃんですshine

種類も豊富note

・ルナホット:高度の安全性と耐久性を持ち、出入りの激しい病院や学校、ホテル、さらに大スペースの事務所にも!

・ルナキット:ヒーターと蓄熱体が一体化された蓄熱ユニットコネクター方式により、容易に接続することができるため、 施工がより簡単になった住宅用のシステムです。

・ルナフロアOA:OAフロアで不可能であった蓄熱式床暖房を可能にした床暖房システムです。

・ルナセラー:根太の間にスミターマルを敷きつめる施工方法で、しっかりした床面を作り上げ暖かさを伝えます。

・スミウォーマー:この商品のみ非蓄熱式です。
      設置する場所により乾式と湿式の施工方法に分かれます。洗面所、脱衣所、トイレなど必要な時だけ暖かさを得るところには最適です。


着実に、暖房が恋しい季節へ移り変わってきていますよmaple

体調にはお気を付けてお過ごしくださいconfident


株式会社ビィーティーエス:BTS



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« ナンバープレート、何番ですか? | トップページ | 気になる木 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/36898806

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨とともに来る寒気:

« ナンバープレート、何番ですか? | トップページ | 気になる木 »