2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 秋分の日は間近 | トップページ | 秋雨とともに来る寒気 »

ナンバープレート、何番ですか?

今日の朝は晴れですが、夕方から雨が降るという天気予報ですrain

だから昨日今日と少しムワッと湿気を感じたのかな?

おはようございますhappy01


なんにしても朝、通勤の車が多かったように感じました。

夕方の雨対策ですね(*^-’)

そこで信号待ちをしながら車のナンバープレートを見て思ったのです。

ナンバーがぞろ目だったり、△□-□△だったり、そんな数字が多いな~と!!

ナンバーが自由に決められるようになったので 好きな数字をつけていったら、ぞろ目好きが多かったのでしょうか?w

皆さんコダワリがあるのだなぁと思いました(o^0^o)

そんな皆さんにはコレ、NAME PLATE

一例をどうぞ↓

 Photo_2 2_2 3

ネームプレート、つまり表札ですねnote

どうですか?素材からデザインまで色々あるのですshine

一見奇抜なガラス素材のものや、金属も、結構しっくりきちゃうんですよ゚.+:。(`・ω・´)b゚.+:。


shine名は体をあらわすshine

こんな個性的でおしゃれな表札なら、素敵にお家を体現できそうですねヽ(´▽`)/

自分だけのプレートをどうぞ!

ナンバープレートにまでこだわる皆さんへ、

お気に召すこだわりの一品を見つけてくださいねwink

BTSはあなただけの空間づくりのために頑張ります!!

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 秋分の日は間近 | トップページ | 秋雨とともに来る寒気 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/36865981

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバープレート、何番ですか?:

« 秋分の日は間近 | トップページ | 秋雨とともに来る寒気 »