2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 気になる木 | トップページ | 変わらず降り注いでいます »

個性ある私たち

今週はお天気崩れる日がちらほらあるようですねrain

それにともなってぐんぐん涼しさが加速していますねsnow

おはようございます(´∀`)

服も秋物冬物に入替えてよさそうですね。

今年は何か秋服など買いましたか?今年の流行はなんでしょう?

流行は程々には取り入れたいけど、それだけで固めたらとっても画一的になってしまいますよね。

没個性にはなりたくない!そんなあなたは住宅にもこだわってみませんか?

例えば今回はSGOステンドグラスnote
Photo
SGOステンドグラスは、「あなたのご要望」にあわせてデザインをつくっていきますので、

「あなただけの」「個性的な」空間を演出できるのですshine

光が色とりどりに透けて見える様子はとても幻想的で美しいですよshine

癒し的な調和するデザインにするもよし、

ピリッとしたスパイスのようなアクセントを効かせたデザインで場にリズムをつくるもよし、

目を惹くアートなデザインもいいかもしれませんね( *´艸`)

ステンドグラスとは建物のファッションですshine

(平らなガラス面であればよいので、厳密にいえば建物だけではないのですけどねwink

そう考えると、デザインをどうしようか悩むのもまた楽しいかもしれませんね(*^.^*)

そしてSGOステンドグラスはデザイン性だけでなく、他にも利点があるんです。

一枚の板ガラスに特殊フィルムをはり、鉛でコーティングする工法により、従来のステンドグラスより、もっと自由に、簡単に、低価格で提供できるのです!

 

そしてそして、

●既存のサッシや建具への特別な加工を必要とせず、容易に取り付けが可能です。

●継ぎ目がない一枚構造のため、衝撃安全性や熱効率に優れ、空気漏れ、水漏れはもちろん、経年変形の心配もありません。

●大きなサイズのガラスを加工する場合も補強の必要はありません。

強化ガラスペアガラス、網入りへの加工も可能です。

飛散防止効果がありますので、万一の破損時にも安心です。


リフォームや新築の時、あなたの選択肢に入れてみてくださいねconfident

一人一人の個性を大事にしていく、ビィーティーエスですapple

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 気になる木 | トップページ | 変わらず降り注いでいます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/36966623

この記事へのトラックバック一覧です: 個性ある私たち:

« 気になる木 | トップページ | 変わらず降り注いでいます »