2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 秋の朝 | トップページ | ナンバープレート、何番ですか? »

秋分の日は間近

今日は少し暑かったけど、

最近はクーラーをつけなくても寝られるようになってきましたね(*^-^)

秋分の日も近いですし・・maple

少し遅めの更新でこんばんは(o^-^o)

クーラーを使わずにすむようになったので電気代を見るのが少し楽しみですflair

この夏は本当に暑かった!

皆さんも電気代が見たくないような数字になっていませんか?w

少しでも浮かしたいですよねeye

そんな時には太陽光発電sunshine

Photo
電気をつくるんです。

CO2を一切出さないクリーンさ、そしてぐんと安くできるおトクさ。

なんと年間光熱費70%削減!
 

家計にもたっぷりうれしい太陽光発電!

電気を作って、節約していれば余った電気は売れちゃうんですよ!

これは嬉しいですねwink

アフターフォローまで付いているので安心ですよhappy01


建築関係が特に進んでいるドイツでは、ゼロエネルギー住宅といって、

太陽光発電を家につけることを推奨していて、普及率は世界一なんだそうですよ!

すごいことですよね!

エコだし、クリーンだし、家計にも嬉しいし、いいことずくめ!

これはもう付けるっきゃない!?happy02


よりよい住まいを目指して!BTSでしたo(*^▽^*)o


株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 秋の朝 | トップページ | ナンバープレート、何番ですか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/36857054

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日は間近:

» Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー 25L ネイビー 170-6752 |Coleman(コールマン) [ベストアンサー]
Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー 25L ネイビー 1... [続きを読む]

« 秋の朝 | トップページ | ナンバープレート、何番ですか? »