2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 雨は憂鬱? | トップページ | まぶしいお部屋には・・ »

MADOショップ岡山南店 オープン!!

今日は全国的に一旦晴れた!というお天気ですねsun

おはようございます(*^▽^*)

今日はなんと、記念すべき MADOショップ オープンの日なのです!!shineshine

全国でもちらほらオープンしているのですが、岡山では1番目なんですよ(*´σー`)エッヘン

そんな日にちょうど晴れるなんて、縁起がよい感じがしてうれしいです(*^-^)


ところで、『MADOショップとはなんだろう?』そんな方は多いと思います。

こちらはその名のとおり、窓のリフォームを専門とする部門です。

詳しくはこちら→http://www.madoshop.jp/

まずはお宅の窓がどういう状況か、という診断から始まります。

ますはお話だけでも結構ですよ(*^-^)

窓診断は専用の機械でしますので的確に、公平にわかります。

西日、結露、防犯性や網戸に至るまで、色々な窓に関する悩みを解決するためのショップです。

その中でも一押しのものをひとつご紹介しますね。

スマートカバー工法による窓リフォーム、『プラマードU』!

『スマートカバー工法』はここがスマート!
            ①壁工事不要…簡単施工で約2時間から半日で工事完了。
  ②室内施工……2階に設置する際も足場不要で省コスト。
                ③いろんな窓に…雨戸付窓や面格子付にも対応可能。
                ■既設窓枠の上から新設窓をかぶせる窓リフォーム

エコな内窓、プラマードU!取り付けも簡単、効果はすごい!
  ■高い断熱性で冷暖房費節約!!省エネです。
  ■結露を防ぎ快適な環境!
  ■二重窓なので泥棒が侵入をためらう!防犯性。
  ■防音効果も高く安心!

リフォームのなかでも小規模ですむ窓を取り替えるだけでこんなに変わるのです。

あなたの窓はどんな窓ですか?一度ご興味をいだいてみてくださいwink

HPにもバナーがありますので、ぜひ見てみてくださいね(*^.^*)

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 雨は憂鬱? | トップページ | まぶしいお部屋には・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37019750

この記事へのトラックバック一覧です: MADOショップ岡山南店 オープン!!:

« 雨は憂鬱? | トップページ | まぶしいお部屋には・・ »