2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 誰もが使う空間 | トップページ | 霧とマイナスイオン »

備えあれば憂いなし

秋晴れの気持ちいい朝ですsun

おはようございます(*^-^)

チリでの落盤事故の救済が最終段階に入っているそうですね。

無事にできそうでよかったですconfident

とはいえ、事故や災害は恐ろしいですね(>д<)sweat01

なにしろ、突然巻き込まれてしまうのですから・・・

そんな時、どうしたらいいのか?

前もって事故、災害を想定して、被害をできるだけ小さくできる対策をしておく、これに限りますよね。

こちらの防犯フィルムで対策を・・・

Photo
「ライフガード」のLG440は警察庁、国土交通省、経済産業省と建物部品関連団体から
    構成する官民合同会議で「防犯性の高い建物部品」侵入盗撃退の対象商品として2004年4月に認められた防犯フィルムです。

今あるガラスに家の内側から貼り付けることでガラスの強化・保護をして割れにくくします。
                           
3大効果!

    ■防犯効果:ガラスの内側に貼るだけで防犯仕様に。空き巣の侵入を阻止します!
      ■防災効果:地震や台風によるガラスの飛散を防ぎます。火災発生時には防火性能が効果を発揮。
    ■UV・省エネ効果:紫外線を95%以上カットし36%の熱量を遮断します。
          
安心の10年間保証付き/業界初の台風お見舞金制度
                   /   日本で唯一の侵入盗お見舞金保証制度

   
空き巣などの犯罪で、ピッキングが一時期話題になりましたが、実際は窓ガラスを狙ってくることが一番多いのだそうです。

ガラスを小さい範囲で割って、窓の鍵を開けて侵入するのです。

その間わずか2~10分!!逆にそれ以上侵入に時間をかけさせれば、あきらめさせることができる確立はグンと上がるそうです。

この防犯フィルムを貼ることで、空き巣の狙い通りにガラスを破らせません!


そして防災効果。

災害時の怪我のなかで、実はガラスの破片による怪我がとても多いのです。

このフィルムを貼ればガラス片飛散防止になりますので、ガラスで切ったりしないですみますね
good

安全ルートの確保にも活躍しそうですhappy01


ガラスであれば貼ることができるので、雪見障子・食器棚・リビングの飾り棚・ドア・絵画のガラスも強化可能です。

紫外線による日焼けでおこる色落ちも防ぐことができますよ。

もちろんガラスの透明度はそのままなので、景観をそこねませんshine

飛散防止なら、実はSGOステンドグラスにもあるんですよwink

Photo_2
ガラスは強化ガラスにしておいて、美しく飛散防止というのもアリですねnote

備えあれば憂いなし!ビィーティーエスは安心をお届けしたいのですhappy01

株式会社ビィーティーエス:BTS
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 誰もが使う空間 | トップページ | 霧とマイナスイオン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37210985

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば憂いなし:

« 誰もが使う空間 | トップページ | 霧とマイナスイオン »