2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« MADOショップ岡山南店 オープン!! | トップページ | 晴れた日ほど、冷える!? »

まぶしいお部屋には・・

こんなにいい天気なのに崩れるなんて・・・(u_u。)

おはようございますhappy01

引き続きMADOショップのCMです。

MADOショップでは今、オープン記念により先着50名様に粗品をお渡ししていますshine

そして今ならきっちりワンコイン―500円―で窓診断を行いますshine

この機会に是非ご来店くださいね(*^-^)


いつもの紹介はこちらにしましょう(゚v´)

縁の下の力持ち!アルミ庇です。

Photo
ひさしと読みます。そうです。日よけ、雨よけに効果的な、小さな屋根のようなものです。

窓からいっぱい光が入ってきて明るい部屋っていいですよねsun

でもちょっと眩しすぎるsweat02

そんな太陽のさすような光から守ってくれるんです。

太陽の光を遮ったら部屋は暗くなっちゃうんじゃないの?

いえいえ、角度が選べるので、採光は自由にしていただけるようになっているんですよshine

なので日差しがきつくなくて明るい部屋、という演出ができるんです(*^-^)

Photo_3
玄関にはおしゃれも兼ねたこんなインパクトのある庇もご用意しておりますshine

玄関庇は家と外を繋ぐ役割をもっていると思います。

ここで一息ついてからおでかけしたり、帰ってきたり、目立たないけれど確かな力を秘めているんですよ(この玄関庇は目立ちますけどねsmilesweat01


株式会社ビィーティーエス:BTS



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« MADOショップ岡山南店 オープン!! | トップページ | 晴れた日ほど、冷える!? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37034993

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしいお部屋には・・:

« MADOショップ岡山南店 オープン!! | トップページ | 晴れた日ほど、冷える!? »