2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 実体験に勝るものはなし | トップページ | 朝のスタートを温かく! »

ホットなニュース!

今日もぽかぽかいい天気sun

おはようございます(*^-^)

BTSの今日のホットなニュース!

祝、SGOステンドグラスの取り付け完了!です!o(*^▽^*)o

(もちろん今回が初めてなわけではナイですよsweat01

写真を撮ってきて、許可も頂いたのでブログに載せますねhappy01note
Photo_2
こちらが施工前です。

Sgo5_2
こちらは施工前のアップの写真です。

既にある窓、ということが分かりますでしょうか?

そこに枠を新設して、そこにステンドグラスを入れる段取りです。

Photo_3
じゃじゃ~んshine取り付け完了!

逆光で壁が真っ暗になってしまいましたが、SGOステンドグラスの透明感がきれいに写せましたnote

しずく型のところは立体的にカットしたガラスパーツが入っているので、キラキラと光を反射して、ステンドグラスのみとはまた違った趣きがありますhappy01shine

ビベルトというのですが、とってもキレイですので、是非お見知りおきを・・・confident

Photo
外観もパシャッcamerashine

取り付けた時の感慨もひとしおですshine

どのステンドグラスも一生懸命、丁寧に作っています。取り付けの時はまるでわが子をお嫁に出すような気持ち!?なーんてhappy01sweat01


このように、SGOステンドグラスは新築のお宅だけではなく、リフォームとしても入れられるのですhappy01

リフォームの場合は取り付け場所を多少は選んでしまうかもしれませんが・・・選択肢に、是非SGOステンドグラスを入れてみてくださいねshine

窓の新設なら、MADOショップのオリジナル、スマートカバー工法で!
Photo_4
①壁工事不要…簡単施工で約2時間から半日で工事完了。
              ②室内施工……2階に設置する際も足場不要で省コスト。
              ③いろんな窓に…雨戸付窓や面格子付にも対応可能。

既設窓枠の上から新設窓をかぶせる窓リフォームです。
                                                                                  ※商品価格は、地域、環境、取り付け場所により異なります。

まるでペアガラスのように、結露抑制に効果を発揮し、断熱性UP!インテリア性UP!機能性UP!と、窓の性能がグンとアップ!

省エネにもつながり、エコポイントもつく優れもの!

エコポイントが終了する前に、是非ご一考下さいねhappy01note

窓のことならMADOショップnote岡山店へお気軽にいらしてください(*^-^)

フリーダイヤルあります telephone0120-835-188

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 実体験に勝るものはなし | トップページ | 朝のスタートを温かく! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37581719

この記事へのトラックバック一覧です: ホットなニュース!:

« 実体験に勝るものはなし | トップページ | 朝のスタートを温かく! »