2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 自然が好き | トップページ | 冬はこたつとみかんだけじゃない »

文化祭シーズンですね★

今日はいいお天気になりましたね!

おはようございますsun

文化の日ももう間近!学校では文化祭シーズンでしょうか?(*^-^)

秋はイベントが盛りだくさんですねnote

今日はそんな学校とからめた商品をご紹介o(^▽^)o

学校用間仕切り 
Photo_5
  ■高品質と施工性をクリア、全国の教育施設で多く採用されているスチール間仕切
 主力の2種類はこんな↓性能の違いがあります。
 扉・パネルに芯材ウレタン発泡充填のものは強度、断熱性、遮音性がよりよく、
 扉・パネルにペーパーハニカムコアのものは経済性がよくなっています。

  Photo_6
■木のぬくもりを活かし強度に優れた木製間仕切
 木枠や引戸には、スチールやアルミの補強が入って、耐久性を上げています。

Photo_7
  ■枠はスチール製のため、丈夫で歪みがなくメンテナンスも容易で、建具は好みに応じた木種を自由に選べる、いいとこ取りなスチール+木間仕切
 短い納期も特徴的で、スチール枠のため、現場施工もスピーディ!
     
Photo_3
■耐衝撃性能はJISA1518100等級(社内試験)をクリアした安全な多連引き

一口に学校用間仕切りといっても、いろんな種類があるのがわかりますねnote

スチールだとすっきり感がよく出て、清潔感も感じられます。

色も選べるので、雰囲気に合わせられるのも魅力ですね(*^-^)

木製だと、温かくやさしい感じです。安心感で生徒たちをつつんでくれそうですねconfident

そして共通して言えることは、確かな品質だということ!

YKSウォールは法規制対象外(F☆☆☆☆以上)の材料、粉体焼付塗装を標準としています。

粉末焼付塗装は有機溶剤を含まないため、環境に、人にやさしい塗装です。

また、塗膜も厚く硬度もあり、衝撃にも強い。

元気なこども達にはうってつけではないでしょうかwink

安全にも配慮しており、出入口引戸や引違窓の障子にはクッションゴムが付いていて、万一指をはさんでもケガの心配はありません。

デザイン建材のような派手さはないけど、いつも傍で見守ってくれているような、そんな縁の下の力持ちな建材です。

確かな品質をあなたにshineビィーティーエスです。

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 自然が好き | トップページ | 冬はこたつとみかんだけじゃない »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37485024

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭シーズンですね★:

« 自然が好き | トップページ | 冬はこたつとみかんだけじゃない »