2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 色ガラスで彩りを | トップページ | ホットなニュース! »

実体験に勝るものはなし

日差しがぽかぽか気持ちいい~sun

暑いくらいでしたね(;´▽`A``

こんにちは(*^-^)

今日はダイケンさんの開催する、展示祭りへ行ってきました!

色々なリフォームのメーカーさんがブースをもらって、各々説明をされていました。

リフォーム商品の実体験のようなこともされていて、目で見て、触って肌で感じて、各商品がどういう特色を持っているのかがよりはっきりとわかって、よい体験でしたhappy01

その中で私たちも取り扱っている、プラマードUという商品を今日は押しますねhappy01U

これは窓の内側にすぐ取付けできる樹脂製の内窓です。

■断熱効果と遮熱効果で、温度が逃げず、冷暖房も少しで実に快適な状態へ!
一般サッシの窓に比べ、 1年間灯油換算で586リットルも省エネできた実績を持ちます!
■遮音効果がグーンとアップします。結露抑制効果も大きく、快適な空間を実現!

■『プラマードU』を取り付けるだけで、破るのに時間がかかりそうな二重窓になり、泥棒に侵入をためらわせ、手こずらせたり、あきらめさせたりでき安心!
■1窓あたりの取付工事は、わずか1時間。今ある窓はそのままなので、大がかりな工事はありません。※商品価格は、地域、環境、取り付け場所により異なります。
■カラー展開もしていますので、お部屋の印象に合わせて、お好きな色をお選び下さい☆

効果が大きいな、と感じたのは遮音効果です。

好きな音楽、好きな映画、自由に楽しみたいですよね。

音が外にもれてしまわないようにいつも気を使っている・・・

そんな方はプラマードUの遮音効果ならばっちり!

大変な大音量でない限り、ほとんど外へ聞こえませんよnote


結露しにくい、というのもいいポイントですよね。

別のブースで、窓の結露による傷みを展示していたのですが、枠がぼろぼろになってしまっていましたbearing

水滴で、木にダメージが重なった結果ですね・・・。

プラマードUは結露抑制に加えて、枠が樹脂性なのでそこは安心ですね(*^-^)


そして冷暖房費削減に何役もかってくれる遮熱効果に断熱効果!

これも実際に肌で感じました!

これなら1年間灯油換算で最大586リットルの省エネもなるほどなぁ、と感じましたflair



実際に体験したい方はお気軽にMADOショップ岡山店へ!

是非プラマードUのすごさを体験してみてくださいねshine

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 色ガラスで彩りを | トップページ | ホットなニュース! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37554533

この記事へのトラックバック一覧です: 実体験に勝るものはなし:

« 色ガラスで彩りを | トップページ | ホットなニュース! »