2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« イメージチェンジしましょう | トップページ | 寒いとよく行きたくなるもの »

新作です☆

11月ももう中旬をむかえましたね。

おはようございます(*^-^)

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気は快晴とは言えないけれど、十分にお出かけ日和だったのではないでしょうかsmile

私は金曜日に、ステンドグラスの施工写真を撮ってきましたよshine

ということで、今日はステンドグラスのご紹介です☆

1
Photo
じゃじゃ~んshine
こちらは一枚のサイズが大きいので迫力がありますね!
優しい色使いに、優しいデザインなので、ここは癒しの空間になりそうですhappy01
半透明の色なので、光の透け方も優しく感じますshine

そして次のシリーズは欄間に入っています↓
Photo_3
まず全体図をどうぞ御覧下さいshine
扉の上のほうに、ひまわりがちょこんとありますね。
こちらの欄間の花シリーズは、ポイント的に使われています。
花が可愛らしく、大きさも可愛らしいデザインを引き立ててくれています。
施設内で「ひまわりの近くには~がある」という風に、道や場所を覚えるのに役立ちそうですねhappy01

近くで見ると、こうなっています。
Photo_5
ひまわり!元気になれそうなデザインで、活き活きとnote

他にも!
Photo_7
あやめ。きれいな色合いが、気品を醸し出しています。素敵note(*^-^)

Photo_8
さくら。可愛らしさと活発な感じが両立しています。元気で可憐note

Photo_9
もくれん。こっち側からの写真のほうが光をよく透かしているので、パシャッcamera
個性豊かな花で、かっこよさと可愛さがありますねhappy01

Photo_10
チューリップ。とっても可愛い!思わず気持ちがほころぶようなデザインですshine

新作はいかがでしたでしょうか?

そこにSGOステンドグラスがあるのとないのとでは、空間の様子は全然違いますねflair

ステンドグラスには見る人の感受性を揺さぶる、確かな力があります。

そこには優しさだったり、知性だったり、賑やかな元気や信念、想像力を豊かに、など、色んな思いが個性あるデザインとなって表れます。

あなたのためのとっておきの空間をお送りします(*^-^)

一緒に個性を作ってまいりましょうshineビィーティーエスです。

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« イメージチェンジしましょう | トップページ | 寒いとよく行きたくなるもの »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37674773

この記事へのトラックバック一覧です: 新作です☆:

« イメージチェンジしましょう | トップページ | 寒いとよく行きたくなるもの »