2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 年中辛いアレルギー・・・そのわけは・・・ | トップページ | 新作です☆ »

イメージチェンジしましょう

雨は朝だけで、昼から晴れるそうです。
寒いかな?いえ、気温はそんなに下がらないんだそうですよ。ほっhappy01

今日はたまたま寒さが緩んだけど、季節はしっかりと秋が深まってきましたね。
岡山南部でも木々が紅葉して落葉もし始めていますよmaple
街路樹も染まってきて、街がイメージチェンジしているみたいですよね☆

では、イメチェンつながりで、おしゃれな建材をご紹介します☆

 

まずはこんなものはどうでしょう、NAME PLATE

 
一例をどうぞ↓
イメージ 1イメージ 3イメージ 2    
ネームプレート、つまり表札ですねnote
どうですか?素材からデザインまで色々あるのですshine
一見奇抜なガラス素材のものや、金属も、結構しっくりきちゃうんですよ゚.+:。(`・ω・´)b゚.+:。

shine名は体をあらわすshine
こんな個性的でおしゃれな表札なら、素敵にお家を体現できそうですねヽ(´▽`)/
自分だけのプレートをどうぞ!
イメージ 4
ガラスを好みのデザインに彫る方法です。
すりガラスのような風合いになって、優しく優雅なイメージになりますよconfident
デザインもお好みにできますshine家具など、ちょっとしたところのアクセントにも良さそうですねshine
玄関ドアにどどーんと入れれば、主役にもなれます!
多段彫りという、立体的に彫る手法もあり、デザインの幅が広がります。

イメージ 5イメージ 6
ガラス原寸カットも300mm角、1枚から承ります。
1100×1750mmの大きさまで梱包発送できます。(これより大きいサイズの場合はご相談ください。 但し、運送上の割れについては保証できません。)
ペア加工、強化加工できます。また、合わせガラス加工も、樹脂にて可能です。
この二つはほんの一例なので、是非リンクをたどって御覧下さいねnote
ガラスのいろんな表情が見えて思わず欲しくなっちゃうかも!?happy01


簡単に紹介していきましたが、まだまだ紹介し尽せない!!(。>0<。)
また日をおって紹介したいと思います。
かわいい!きれい!と思ってもらえる自信たっぷりの商品、沢山取り揃えています。
詳しく知りたい方、他にも見たい方、是非ホームページも覗いてみてくださいhappy01note
お気に召すこだわりの一品を見つけてくださいねwink
あなただけの個性ある彩りの空間作りをサポートします、ビィーティーエスですshine

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 年中辛いアレルギー・・・そのわけは・・・ | トップページ | 新作です☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/37637219

この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジしましょう:

« 年中辛いアレルギー・・・そのわけは・・・ | トップページ | 新作です☆ »