2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« クリスマススペシャル | トップページ | 雪は滑る »

新作発表、第二段!

おはようございます(*^-^)
この冬一番の冷え込みですね。寒~い!snow

ホワイトクリスマスになるところも多そうですsnow
ただ、豪雪になってしまったらロマンチック通り越して危険になってしまいますから、程々に降って欲しいですねsnow
なーんて無茶な要望を語ったところで、それではクリスマススペシャル第二段!
新作SGOステンドグラスの発表ですよ~happy01shine



それでは、じゃじゃ~んshine
Photo
今回は待合室に入れさせて頂きましたnote
手前がベンチですね。
明るい部屋に明るい色合いのステンドグラスでお部屋が華やぎますねcute

Photo_2
近くからパシャリcamera
どうですか?ハートがいっぱいで可愛らしいデザインですよねshine
可愛らしいだけでなくて、なごやかな感じもあり、おしゃれですねnote
配色がポップで元気になれそうshine
白っぽく見える部分は色んなテクスチャー(でこぼこした模様)にすることで変化がでて、こちらもまた元気な印象を与えてくれます。


Photo_4
敢えて部屋を暗くしてパシャリcamera
色がよりキレイに見えますね。
さすがSGOステンドグラス!( ^ω^ )
線も黒さが際立ってシャープさを増し、色とのコントラストが強まってかっこよくなりますねhappy01


Photo_5
ご許可を頂いて全体図を載せますね。
ちょっと小さくてわかりにくいかもしれませんが、左の窓に入っていますね。
そうなんです。ここはファミリークリニックだったのですね。
SGOステンドグラスもファミリークリニックとともに親しまれるようになりますようにshine

以上、新作紹介でしたflair
これからもよいステンドグラスを作って参ります。ビィーティーエスです。

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« クリスマススペシャル | トップページ | 雪は滑る »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/38206066

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表、第二段!:

« クリスマススペシャル | トップページ | 雪は滑る »