2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 年末年始の過ごし方 | トップページ | こんな時こそ・・・ »

新作SGOステンドグラスです

おはようございますsuncloud
今日も寒さは緩いまま、ホッとしています(*^-^)

それでは今日は新作のSGOステンドグラスのお披露目といきましょうnote


Size_2
まずは施工前です。ビフォアーですね。
今回は室内の壁への施工です。

さてさて、どんなステンドグラスが入るかな?happy02



Size_3
じゃじゃ~ん!
こちら、実は裏から撮っているんですが、裏からでも見栄えは変わらず、とってもキレイですねnote

そしてSGOステンドグラスの真骨頂、光を透かしての姿を御覧頂きましょうcute
Size_4
いかがでしょう?
印象がまた違いますね!
光が透けて、色がより美しく見えますnote
色合いもグッド!
目を惹き付けられます。
ポイント的に小さなサイズなのも、デザインと相まって効果的ですね。



今回のSGOステンドグラスはいかがでしたか?
あなたに合わせて、場所に合わせて、オリジナルデザインのステンドグラスをお作り致します。
やってよかった、そう思って頂けるもののために頑張ります!happy01

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 年末年始の過ごし方 | トップページ | こんな時こそ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/38123209

この記事へのトラックバック一覧です: 新作SGOステンドグラスです:

« 年末年始の過ごし方 | トップページ | こんな時こそ・・・ »