2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 多機能型建材! | トップページ | ステンドグラス »

かわいい☆

おはようございます(*^-^)
日本全国大寒波ですねsweat01
皆さんお住まいの地域は雪はどうなっていますでしょうか?
岡山は南部は雪の心配はないのですが、凍結はしますのでやはり注意が必要ですsnow
皆さんお気を付け下さいねsnow

さて、今回はとってもかわいらしいステンドグラスをご紹介しますねnote
保育園に入れさせて頂いた、ポップでキュートなステンドグラスです!

Photo_2
まずは全体の色合いをご鑑賞下さい。
今回はアクアドロップというカラーガラスも入っているのです。
上下はアクアドロップで、真ん中がステンドグラスとなっています。
とってもカラフル!

Photo_3 Photo_4
それぞれの組合わせはこうなっています。
上下のカラーガラスは同じ色なのですが、上部の光が強く透けていて違う色に見えますねw(゚o゚)w
いろんな色が楽しめるようになっていますcute

Photo_5 Photo_6
ステンドグラスの単体をパシャリcamerashine
単純な絵だけどシンプルに可愛らしさを伝えてくれます。
芽と羽のような絵の方は、芽がこれから伸びゆくこども達を、羽に見えるものはこども達を守り育てていく親や大人たちの手を表しています。
茶色の線は大地を表しています。これも芽を支えて育てる象徴ですね。
こどもがすくすく育つよう、そんな深い思いが込められているんですよcherry

Photo_7
明るくてステンドグラスの色はとんでしまっているのですが、壁の色はこんなのですよnote

2 Photo_8
さて、外からパシャリcamerashine
窓が付いている位置さえかわいく思えてしまいますね。
でもでも、やはり中から見たほうがかわいいですねbleah

いかがでしたでしょうか?
今回のSGOステンドグラスは小ぶりながらも、ポイントを上手く押さえてとってもいいアクセントになっていますね。
大きいものから小さいものまで、自由なデザインを楽しめます!
SGOステンドグラスでした☆

色とりどりのカラーガラス、アクアドロップもございます☆

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 多機能型建材! | トップページ | ステンドグラス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/38501736

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい☆:

« 多機能型建材! | トップページ | ステンドグラス »