2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 安全第一! | トップページ | 健康一番! »

あといくつ寝ると立春?

厳しい寒さが続きますねsnow
おはようございます(*^-^)

太平洋側では乾燥する日が続き、お肌も髪もパサパサですsweat01
かといって日本海側では大雪で大変そうですねsweat01
立春まで頑張りましょう!

冬の辛い寒さがあるから、春がより魅力的に感じますね。
でも耐えるのも辛いものです。
その辛さを和らげるため、快適なお家を目指しましょうshine

ヘルスコート でストレスフリーな空間へ導きますhappy01
イメージ 5
ヘルスコートとは機能性塗料です。
木炭を液状化し、家屋の壁に塗布することで、木炭の優れた性質を生かすことを目的にしています。

工程はこちら

イメージ 2イメージ 3イメージ 4

効果はこちら~8つの高機能~

■結露を防ぎ、快適な湿度を保ちます。
■カビ・害虫をシャットアウト、喘息やアトピーを予防。
■科学物質や悪臭を吸着し、空気をきれいにします。
■マイナスイオンが、心と体を健康に。
■遠赤外線で省エネ効果。
■有害な電磁波をカットして、磁場を安定させます。
■野菜・果物をフレッシュに保ちます。
■どんな場所にも塗装が簡単。廃棄処理も安心です。

こんなにも体にいい機能があるわけ、それはやはり炭の力だといえますねwink

適度な湿度に保ってくれるので、パサパサお肌も助けてくれそうです。


炭には目に見えないほどの穴が無数に空いていて、そこへ臭いなどを吸着するのです。
そしてこの炭、炭自身がマイナスイオンなので、プラスイオンを引き寄せるのです。
そうすることで結果、部屋はマイナスイオンが多くなる、という仕組みになっています。


電磁波はパソコンや携帯のまわりなど、とても身近で私たちを蝕んでいます。
この電磁波をも減少させられるのですから、炭の力は侮れないですね。
焼き杉という黒い壁がありますが、昔から人は炭の力の恩恵にあずかっていたのでしょう。


そしてICAS工法で最大限に炭の力を引き出します。
イメージ 1
炭の力を最大限に利用した「ヘルスコート」を電気の通り道として、室内の壁に塗装したものと「アダプター」とよばれる金属製カプセルを接続して、室内の空気バランスをコントロールするシステムです。
ヘルスコートの力が最大限に引き出され、効果をより実感できるでしょう。

また、周辺の土壌環境を改善し、信頼性の高い抗酸化環境を創出します。


ストレスは万病のもと。風邪と似ていますね。
ストレス大国といわれたりする日本・・・そんなストレスから解き放たれる時間や場所が必要ですよね。
ストレスフリーな環境でこの冬を越えましょうcute


株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 安全第一! | トップページ | 健康一番! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/38448491

この記事へのトラックバック一覧です: あといくつ寝ると立春?:

« 安全第一! | トップページ | 健康一番! »