2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 一瞬の美しさ、続いていく美しさ | トップページ | 雨と湿度 »

霜と氷

おはようございますsun
今日もしっかり冷え込みました。
霜が降りて、氷が張っていましたよ。すごく寒いですsnow


でも見た目はキレイ。霜はふんわり白くて、氷はガラスみたいです。
ガラスってキレイですよね。
それではBTSのとっておきのカワイイものをお見せしましょうshine
SGOステンドグラス
Photo
BTSがお届けするステンドグラスはあなたのためのデザインですshine
色も模様も思いのまま!!あなたのカワイイを叶えますnote

ガラスブロック
Photo_2 Photo_3
並べることでキラキラと光が増す気がしますねshine圧巻です。
性能もすばらしく、断熱性及び遮音性にも優れ、その値は中空煉瓦壁に匹敵するほどです。
細いラインで並べても、アクセントになっていいかもしれませんwink

Photo_5
ガラスを好みのデザインに彫る方法です。
すりガラスのような風合いになって、優しく優雅なイメージになりますよconfident
デザインもお好みにできますshine家具など、ちょっとしたところのアクセントに良さそうですねshine
写真は深く彫って立体感がでていますが、平面のみのデザインもできます。

Photo_6 M
ガラス原寸カットも300mm角、1枚から承ります。
1100×1750mmの大きさまで梱包発送できます。(これより大きいサイズの場合はご相談ください。 但し、運送上の割れについては保証できません。)
ペア加工、強化加工できます。また、合わせガラス加工も、樹脂にて可能です。
この二つはほんの一例なので、是非リンクをたどって御覧下さいねnote
ガラスのいろんな表情が見えて思わず欲しくなっちゃうかも!?happy01


簡単に紹介していきました。
かわいい!きれい!と思ってもらえる自信たっぷりの商品、沢山取り揃えています。
詳しく知りたい方、他にも見たい方、是非ホームページも覗いてみてくださいねhappy01note
あなただけの個性ある彩りの空間作りをサポートします、ビィーティーエスですshine



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 一瞬の美しさ、続いていく美しさ | トップページ | 雨と湿度 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/38891998

この記事へのトラックバック一覧です: 霜と氷:

« 一瞬の美しさ、続いていく美しさ | トップページ | 雨と湿度 »