2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« なんでもありますね、100円均一。でも・・・ | トップページ | さむ~いこんな日は・・・ »

恵みの雨

おはようございますsun
今日は暖かい日差しですね(*^-^)
なのに明日はお天気が崩れるそうですthink

と、雨を邪険にばかりしていられません。
一昨日の雨は太平洋側の地域としては本当に久しぶりにふったので、空気も土も植物も潤い、恵みの雨となりました。
多すぎる雨は困り者ですが、同時に少なすぎる雨も考え物なところがありますね。
要はバランス、ということでしょうかwink


 
ヘルスコート で空気の調整happy01
Photo_4
ヘルスコートとは機能性塗料です。
木炭を液状化し、家屋の壁に塗布することで、木炭の優れた性質を生かすことを目的にしています。


工程はこちら
J_2  Photo_2Photo_3
効果はこちら~8つの高機能~

■結露を防ぎ、快適な湿度を保ちます。
■カビ・害虫をシャットアウト、喘息やアトピーを予防。
■科学物質や悪臭を吸着し、空気をきれいにします。
■マイナスイオンが、心と体を健康に。
■遠赤外線で省エネ効果。
■有害な電磁波をカットして、磁場を安定させます。
■野菜・果物をフレッシュに保ちます。
■どんな場所にも塗装が簡単。廃棄処理も安心です。

こんなにも体にいい機能があるわけ、それはやはり炭の力だといえますねwink

炭には目に見えないほどの穴が無数に空いていて、そこへ臭いなどを吸着するのです。
そしてこの炭、炭自身がマイナスイオンなので、プラスイオンを引き寄せるのです。
そうすることで結果、部屋はマイナスイオンが多くなる、という仕組みになっています。

電磁波はパソコンや携帯のまわりなど、とても身近で私たちを蝕んでいます。
この電磁波をも減少させられるのですから、炭の力は侮れないですね。
焼き杉という黒い壁がありますが、昔から人は炭の力の恩恵にあずかっていたのでしょう。

そしてICAS工法で最大限に炭の力を引き出します。
Icas
炭の力を最大限に利用した「ヘルスコート」を電気の通り道として、室内の壁に塗装したものと「アダプター」とよばれる金属製カプセルを接続して、室内の空気バランスをコントロールするシステムです。
ヘルスコートの力が最大限に引き出され、効果をより実感できるでしょう。
また、周辺の土壌環境を改善し、信頼性の高い抗酸化環境を創出します。

まさに空気のバランスを整えてくれる塗料です。
きっと体調も整うことでしょうshine
いつも元気でいられるために、ビィーティーエスはがんばります。


株式会社ビィーティーエス:BTS 


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« なんでもありますね、100円均一。でも・・・ | トップページ | さむ~いこんな日は・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/38812416

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« なんでもありますね、100円均一。でも・・・ | トップページ | さむ~いこんな日は・・・ »