2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« いろいろガラス | トップページ | 光と体調 »

春の新作

おはようございますsun
昨日からいきなりの寒気で今日は冷えましたねsnowsnow
びっくりです!
さすが三寒四温のこの時期、侮れませんね。
お天気もなかなか予測がつきづらいこの季節なので、写真を撮りに行くときも要注意です。

さて、そんな中で天気に恵まれた日に行ってきました、新作SGOステンドグラスです!

Photo
まずは建物の全体像をパシャリですcamerashine
新築なのでどこもピッカピカできれいです(*^-^)
黄色の柱が映えますねnote

Photo_2
では建物内へ・・・。
ステンドグラスのはまっている全体が見えるよう、遠目からパシャリcamera
今回は丸窓なんですよ。

Photo_3
お部屋に入ってみました。
棚が見えますね。
そうです、ここは絵本のお部屋なんです。

Photo_4
さあ、近くから見てみましょう!
いかがでしょう?とっても可愛くできました!!
左上の方は後ろから光が透けて、キラッと輝いてとてもきれいですねhappy01shine
この絵柄でわかった方は多いのではないでしょうか?
ここは幼稚園です。
子供たちがこのステンドグラスを気に入ってくれますように・・・happy01heart04

Photo_7  
このとんがり帽子が絵本のお部屋です。
本当に可愛らしいですねcute

この日はとても快晴で写真もキレイに写せました!
ステンドグラスも光を透かしてキレイに見えますし、よかったです(*^-^)
いかがでしたでしょうか?
こんなプリティーなものもできるんですよ☆
丸い窓も存在感があっていいですねshine

近々またSGOステンドグラスの新作をご紹介しますね!
お楽しみに!

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« いろいろガラス | トップページ | 光と体調 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/39086283

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新作:

« いろいろガラス | トップページ | 光と体調 »