2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 少しでも | トップページ | 希望を捨てないで »

できること、第一歩。

おはようございます。
毎日の地震や原発事故の情報、胸が締め付けられます。
当事者の方々は本当に毎日恐怖と不安でいっぱいでしょう。

だからせめて私たちは不安を煽らないようにしなくては、と思うと同時に、原発のこと、放射能のこと、電気のこと、政治のこと、ちゃんと正しい知識を得なくてはいけないと思いました。

毎日の生活が普通にできることがどんなに素晴らしいことか、改めてわかりました。
でも、その生活は何もしないで得られるものではないのですね。
これからを生きていく私たちが、これからを生きていく子供たちのために、自分たちで守ろうと動かなければいけないと思います。

誰もが東日本の惨状に心を痛め、なんとかしたいと思っています。
そして実際にそれぞれの立場で支援しています。
真剣に先を見据えましょう。
頑張りましょう。頑張れるのです、私たちは。



経済活動を萎縮させないためにも、普段の生活ができる地域はいつもの生活をする、ということも大事だそうですね。
もちろん、行うべきは贅沢ではなく節度ある生活ですよね。
できることからこつこつ始めていこうと思います。

少しでも希望を持ってほしい。
SGOステンドグラス!
Photo_2Photo_3
Photo_4

外からの光が色んな色を通してキラキラ光るのはとても幻想的です。

私たちはSGO工法でステンドグラスを作っています。
一枚の板ガラスに特殊フィルムをはり、鉛でコーティングします。
この工法により、従来のステンドグラスよりもっと自由に、簡単に、低価格で優れた、あなただけのデザインが楽しめますshine

●既存のサッシや建具への特別な加工を必要とせず、容易に取り付けが可能です。
●継ぎ目がない一枚構造のため、衝撃安全性や熱効率に優れ、空気漏れ、水漏れはもちろん、経年変形の心配もありません。
●大きなサイズのガラスを加工する場合も補強の必要はありません。
強化ガラス、ペアガラス、網入りへの加工も可能です。
飛散防止効果がありますので、万一の破損時にも安心です。

こういう風なのがいいなぁ、と、好きなデザインが既にある方には、そのご希望のデザインに沿うように。

う~ん、やってみたいけど、どういうのがいいかなぁ?という方には、好みのデザイン、好みの色、希望の雰囲気、取り付け場所、サイズ等を検討したのち、デザインを提案します。
あなたの「こういう風にしたい」を大事に、制作いたしますwinkshine

そうして出来上がったステンドグラスは、世界で一つだけ、あなたの空間を個性で彩ります。
安全も大事ですが、安心を届けられるように心を込めて作ります。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 少しでも | トップページ | 希望を捨てないで »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/39245720

この記事へのトラックバック一覧です: できること、第一歩。:

« 少しでも | トップページ | 希望を捨てないで »