2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 春の陽気に誘われて | トップページ | 日焼け止めの塗り始め »

SGOステンドグラス、新作!

おはようございます。
お久しぶりです。SGOステンドグラスの新作です☆

では早速ご紹介致しますね!

Photo_2
今回はまず建物全体から!
ピンク色が優しい雰囲気を出していますね。
端に見えるアスレチックで予想が付いた方もおられるかもしれませんね。
そうです、ここは第三吉備保育園といいます。


Photo_3
ではもう少し近寄ってパシャリcamerashine
SGOステンドグラス発見!今回は玄関で対称的な配置ですね。

2_3
では、内からパシャリcamerashine
デザインも対称的なんです。
玄関を明るく可愛く彩ってくれています。

Photo_4
一枚一枚はこんな感じです。
沢山の色が使われていてとても色鮮やか!
花も生き生きして、蝶や蜂がとってもキュートですheart04
元気な色合いにまとめられ、子供達の感性も豊かになりそうですo(*^▽^*)o
玄関で子供達を毎日向かえ、そして送り出す、そんなステンドグラスです!


今回はいかがでしたでしょうか?
作りながら、可愛いなあとほっこりしてしまいした( *´艸`*)フフフ


このように私たちはそれぞれの建物に合わせて色を選び、デザインを致します。
ご希望、条件、あなたの思いをお聞かせ下さい!
ステンドグラスはあなたのために作るのですからshineshine

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 春の陽気に誘われて | トップページ | 日焼け止めの塗り始め »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/39481868

この記事へのトラックバック一覧です: SGOステンドグラス、新作!:

« 春の陽気に誘われて | トップページ | 日焼け止めの塗り始め »