2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 花粉の飛ぶ日飛ばない日 | トップページ | 刻々と »

新作発表

おはようございますsun
今日は雨かと思っていたら、朝外へ出るとカラッと晴れていました。
雨上がりの翌日の晴れの日は空気が澄んでいるように感じます。

ただ、雨の日の次の日は花粉がよく飛ぶ、とも聞くのですが・・・(;´Д`A
朝はきっと大丈夫なのでは・・・?sweat01

気を取り直していきましょう、新作SGOステンドグラスです!
Photo
今日は外観からのご紹介です(*^-^)
ミラーのような窓がおしゃれな建物ですね。
あ、ステンドグラスはこの写真ではちょっと見えないですね。
では入り口のほうへ・・・。

Photo_3
じゃじゃーんshine
扉を彩るSGOステンドグラス!
少し反射して見にくいですが感じはつかめて頂けましたでしょうか?

Photo_4 Photo_5
反射が強いほうが外から撮ったほう、逆光なほうが内から撮ったほうですcamerashine
今回は爽やかな色合いでまとめました。
心が軽やかになるお手伝いができるようにとデザインさせて頂きました。
シンプルで尚且つ元気で力強いデザインにできたと思います(*^-^)

Photo_6
おまけのパシャリcamerashine
風除室なので軽く手洗い場と鏡があるのです。
鏡に映るステンドグラス・・・なんだかおしゃれな気がして思わず載せたくなりましたo(*^▽^*)o

今回のステンドグラスはいかがでしたでしょうか?
これからもいいものをお届けしていきます(*^-^)


株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 花粉の飛ぶ日飛ばない日 | トップページ | 刻々と »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/39667837

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表:

« 花粉の飛ぶ日飛ばない日 | トップページ | 刻々と »