2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 灰色の空 | トップページ | 楽しむ工夫 »

さりげなく守る

おはようございます(*^-^)
小学校や中学校はもうすっかり夏休みでしょうか。
この時期、車を運転する方はより子供に注意を払わなければいけませんね。

日本の夏は暑くなり続けているし、熱中症には気を付けて下さいね。
今日は曇っていますが、晴れている日などは帽子をかぶせてあげることも熱中症対策の一つだそうですよ。
元気な子供を見るとこちらも元気になれそうです。
さりげなく見守っていきましょう。

日差しや雨からさりげなく守ってくれるといえば、アルミ庇shine
アルミなので軽くて丈夫、デザインはシンプルでスタイリッシュ。建物に合わせやすいscissorsそんなヒサシです。
住宅からビルまで、様々なサイズ、用途に対応していますshine

角度選定タイプ:フィンの傾斜角度が選べて省エネ効果が高いのが魅力です。庇の角度を大きくすることで西日の遮光や積雪を防ぐ効果が得られます。  
嵌合取付タイプ:アンカーベースを躯体に固定し、本体をアンカーベースに嵌合させるので取り付けボルトの頭が隠れます。高い意匠性を求められる建築用途にも安心してご使用いただけます。
シンプルタイプ:出巾180と240mmのシャープでシンプルなデザインの窓用庇。使いやすい価格も魅力です。

Photo Photo_2
勝手口につけるのと、ビルにつけるのとは印象が違いますねflair

 
庇も種類がいっぱいあります。ルーバー庇!
Photo_3
軽やかなイメージですねnote日差しをおしゃれにカットします。
ルーバーの方向しだいで、雨よけも可能です。

外装ルーバー☆
Lov
用途に応じてフィンの取付角度が選べる、角度選定式外装ルーバーです。
しっかり隠すのに、閉塞感がない、シンプルでかっこいいデザインshine

外装目隠しルーバー
Photo_4 Photo_5
外部を覆っているけど、内から見るとちゃんと景色が見えますねeye
目隠しや遮光に活躍します。

玄関庇
Photo_6
かわいい、インパクト大な庇です。
紹介しているだけで、おしゃれ上級者な気分です( ´艸`)

日から雨まで除けてくれます。
デザイン性で見ても、調和にアクセントに、主張に役割を変えます。
庇は実はとっても多機能なんですscissors

用途、角度、取り付け位置、デザイン、目隠し、庇って奥が深いですね!
気になったらこちら、ビィーティーエスまで!

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 灰色の空 | トップページ | 楽しむ工夫 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/40948086

この記事へのトラックバック一覧です: さりげなく守る:

« 灰色の空 | トップページ | 楽しむ工夫 »