2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« あれから・・・ | トップページ | 暑さのピーク »

残暑は続く

おはようございます。
今日からお盆休み明け、という方は多いのではないでしょうか。
皆さんは帰省しましたか?

お盆が明けたら気温も下がると言われていますが、まだまだ暑い日は続きそうな予感・・・。
お盆過ぎにはくらげも出てきますので海で涼むのも難しくなりますね。
では、クリアで涼しげなガラスで涼感を得ましょう。

このなつかしがらすで素敵な空間が演出できるかもしれません(*^ー゚)b

Photo_3 FPhoto_2Photo
なつかしがらすとは、その名のとおりガラスです(*^ー゚)b

片面に、カットなどで凹凸をつけて、こんな表情豊かなガラス板になっているんです。
ペア加工や、強化加工ができるので、飾りガラスや、パーテーションに使う他にも、様々な用途に使えますshine
合わせガラスにも、樹脂にて可能です!
■ガラス原寸カットも300mm角、1枚から承ります。
■1100×1750mmの大きさまで梱包発送できます。(これより大きいサイズの場合はご相談ください。但し、運送上の割れについては保証できません。)
スポットライトやアブストラクトクリア、シルビークリアだと、後ろがなんとなく見えていますよね。
透け感はほしいけどはっきり見せたくない、そんなときに使えそうですね。
逆にリストラルFだと、後ろが全然見えませんよね。
ガラスの涼やかで明るい雰囲気は欲しいけど、目隠しに使いたいところによさそうです。
そして光の表情についてですが、スポットライトは光をふんわり透かしてくれそうです。
アブストラクトクリアは光が乱反射してキラキラ賑やかnote
リストラルFはスリガラスのような光の通し方ですね。
シルビークリアは面白い光の乱反射を作ってくれます。
このように、ガラスだけでも色んな表情が見えます。


色ガラスならこちらもキレイですよ(*^-^)アクアドロップ flair

■200角のペアガラスサッシ
■正面見付寸法を揃えたスマートなデザイン。
■豊富なカラーバリエーション。
■自由なレイアウト。
■ペアガラスを採用し、結露を抑える事ができます。
■防火地域での使用にも対応。
■スペクトラムガラスは発色が非常に安定しているガラスです。同色で柄が異なるものも揃えております。また、単板でもご使用いただけます。

まさにドロップのような発色!
カラーは他にもありますhappy01
どの色もとってもキレイですよnote
このガラスたちはほんの一例です。ホームページにはもっとたくさんのガラスの種類をお確かめ頂けますよ。
あなたのお気に入りはどれになるのでしょう?
是非、見てみてくださいねhappy01shine



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« あれから・・・ | トップページ | 暑さのピーク »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/41240742

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑は続く:

« あれから・・・ | トップページ | 暑さのピーク »